音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

いい波に乗っていますね。

 

おはようございます。

 

10時起床、早起き失敗。トースト。やはり早起き出来なかった!自動車学校はあったけど、予約を取ったコマは14-16時のものだったので脳が「まだ寝てもおk」と判断したんだろう。なんでも脳のせいにするのは良くない。でも世界を認識しているのは脳なので言ってしまえば脳が悪い。我思う故になんたら。

 

Nia Archives『Silence Is Loud』を聴きつつ自動車学校に向かった。ジャングル/ドラムンベースの高揚感でシャキッと背筋が伸び歩みが早まる。今回は技能教習で試験のコースを練習した。やることがかなり増えた。焦りすぎて初歩的な止まれ標識にすら反応できなくなってしまった。怖い~。でもS字カーブ/クランクは毎回ノーミスで通れたので自信が付いた。

 

 

踏切の安全確認で窓を開けたら、桜の花びらが一枚ヒラッと入ってきて膝の上に着地した。折角の出会いなのでそそくさとポケットにしまった。今彼女は花壇で寝転んでいる。帰路のサウンドトラックはGirl in Red『I'M DOING IT AGAIN BABY!』

 

家に帰ってからはBoutross『Mtindo』ケニアの有名ラッパーによる4thフル。前半がアフロビーツ、後半がトラップといった構成が良い)、話題の宇多田ヒカル『SCIENCE FICTION』、そしてKatsuhiro Chiba『chromaticscapes』(岩手の電子音楽家によるぽろぽろIDM。非常に癒される)を聴いた。

 

ねむい。明日は本を読む。

 

今日はここいらで、おやすみなさい。