なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

疲労困憊

 

昨日は友人とRISING SUN FESTIVALを楽しんできた。大大大大大満足。ちゃんと観たのは、Kroi、THE BACK HORNスピッツスカパラ、WEEKEND LOVERS、クリープハイプ。メシ食う時以外常に立ちっぱなしで腰から下が大変なことに。特に50分くらい耐えて前の方でスピッツを拝んだ後は苦しかった。スカパラを遠くから眺めて体力を温存した後、いざお目当てのWEEKEND LOVERSへ。豪華布陣の超絶演奏。ロックンロールの熱気と大量のアドレナリンによって体力の限界が押し広げられ、一時的に疲労よりも楽しさが勝ちまくり、3時間弱のセットがあっという間…。

でも、今はガタガタでんす。とりあえず早く寝ます。また明日詳しく。