音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

ドデカいのが来る!

 

おはようございます。

 

11時起床、早起き失敗。マフィン。寝る直前に観る映画として『悪人伝』を選んだのが悪かったのかしら。

 

で。

 

日本オルタナ・ヒップホップの雄、Dos Monosの新譜情報キタ――(゚∀゚)――!

 

 

Dos City」「Dos Siki」ときてDos Atomos」。原子(Atom)の語源らしい。ヒップホップクルーの活動にピリオドを打ちロックバンド宣言をした彼らだが、果たして次はどのような爆発を聴かせてくれるのだろうか。非常に楽しみだ。待ちきれない。

 

リリースパーティーの抽選も応募した。U23で¥3,500、ありがたい。「Dos Siki」のオーバーサイズ半袖Tシャツも着て行こう。

 

あたってー

 

最後に、グッドなアンビエントを共有。Paige Emery『Intercommunications』。ロサンゼルスで活動しているアーティストの1stフル。青一色に染まったビジュアルがCOOL。

 

 

Bandcampの文章からはスピリチュアルの気が漂っている。音楽もしっかり瞑想的で癒される。エレクトロ中心のアプローチだが、ややガムランぽいのも面白い。

 

落ち着きたいときに。

 

今日はここいらで、おやすみなさい。