音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

ドアに頭を二度ぶつけた日

 

が伸びてきた。前髪が視界を遮るほどには伸びてきた。ストレートパーマをかけてみて2か月ほど経ったが、いつの間にか元のボッサボサ天然パーマに戻っていた。おかえりマイヘアー。美容師さんが言っていた通り、ストレートをかけた部分と伸びた根本との境界が馴染んで消え、自然な見た目で落ち着いている。前より髪のクセが少ないのはストレートパーマ剤の効果が残っているからなのか、風呂上がりのドライヤーを毎日欠かさず続けたからなのか。

 

次も、1,000円カットではなく美容室に行こうと思う。前回の経験を活かし、さらにマトモな受け答えができればヨシ。今度はボリュームを増やしてみたい。天然パーマにパーマをかけたら、どうなっちゃうんだ~!?そんで、髪型はウルフカットとかに(友人から勧められたので)。なんでも若いうちに色々試しておいた方が良いらしいので、そうする次第。

 

とりあえず直近の予定に散髪を追加。他にすることといえば、部屋の掃除、図書館の本の返却、賞味期限切れの飴を食べる、引き続きブログタイトルを決めるなど。

 

ブログタイトルについてはさっきも考えたが、微妙である。

 

  • OH MY ASERI!
  • わんぱく坊やの彫像
  • 粗大ごみブロス
  • 反重力フェスタ
  • じゃんけんブー
  • 山かつぎ
  • 出るフロンティア
  • ぱんつくりかけのうた
  • 独占タコさんイカ
  • 揺れるおロデお
  • 一万光年ピクニク
  • にっくきましん
  • 眠たくなる言葉
  • 伸びしろないのです
  • 大噴射お兄さんグランデ
  • おしりかじり虫の倫理観
  • ビーム派
  • 高画質日本人.png
  • プリズンブレイク

 

難しい難しい。「ちょっといいかも~」くらいならあるけども、「これだ!」と運命を感じざるを得ないスーパーな輝きは全く観測できない。もはや自分の頭から求めるようなものは出ないのだろうか?いいやそんなことは無いはずだ。可能性無限大。己を信じるべし。我が子ともいえるブログの名付けにAIは使っちゃダメだ。

 

我が子…?そうだ、人間と同じ感じで名前を付ければいいんだ。でも姓を付けるのは変だから名だけで。天皇と一緒ということで。…でもブログに性別ってないよね。じゃあ今の時代に見合うジェンダーレスな名前にしよう。それで、漢字だけで構成されてたらブログの名前としては見栄えが悪いので、なにかしらのミドルネームも付けよう。そうなるなら結局ファーストネームも無きゃ変だ。やっぱ苗字アリで。

 

ロバート・巨大・バミリ

 

これはだめだなー。フォーマットはこのまま暇なときに考えよう。