音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

ちりつも丸発進!ブオー

 

おはようございます。

 

6時起き、早起き成功。ハムトースト。

 

数日前まで、私のハムトーストはマヨをべべっと敷いた上にハムをそのまま乗っけてから焼くといったスタイルだった。しかしそうやって作ると齧るたびにハムが逃げてしまう。ここにひと手間。ハムを小分けに千切って乗せてから焼くと、食べやすい。

ごくごく些細な工夫だが、これでQOLがほんの少し上がった。チリツモ。

 

良い感じの暖かさにもなってきて、寝起きも良かった。実は初めて耳栓を付けて寝てみた。いつもよりすんなり眠れてすんなり起きれた。深夜になっても犬がバウバウ吠えていたり、隣人が痰を吐いていたり、爆音EDM車(ぐるま)がしきりに通る環境なので、耳栓の効果は超絶バツグンだった。むしろ今まで耳栓をしないでどうやって眠りについていたのか不思議にさえ思ってきた。

 

と、こんな戯言を書くだけにして終わる。色々して疲れた。

ご飯を食べて、洗濯をして、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、ご飯を食べて、風呂を洗って、音楽を聴いて、音楽を聴いて、本を読んで、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を作って、洗濯物を畳んで、ご飯を食べて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、風呂に入って、音楽を聴いた。

 

明日もいつも通り。

 

今日はここいらで、おやすみなさい。