音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

無産(むっさん)

 

  • 朝から家族で【プライベートに関わる言及】をして、午後は自動車教習所に行ってきたので、今日は昨日より何もしていないということになる。私は大抵その日その時思い浮かべた(思い浮かんだ)ことしか書かない。そうすると、何もしていない日には記事に書ける話題が限られてしまい、苦しくなる。今後のためにもストックを書き溜め始めようかな。いや、やっぱりこのまま苦しみ続けた方がいいな。別にビジネスでやってるわけじゃないので。文章の端々から滲み出る苦しみをご堪能あれ。

 

  • つい最近までヘッドホン難聴防止も兼ねてスピーカーで音楽を聴いていたが、ここ数日は隣人が飼っている吠えまくりドッグスが輪をかけて喧しくなったがために難聴よりもノイローゼを危惧し、結局ヘッドホンで耳を防御する生活に戻ってしまっている。だるい。犬は悪くないけど。

 

  • Dua Lipaの口元セクシーすぐる!!!!!!!!(参考動画

 

  • 亀田の柿の種の新作、うましお味を食べた。うましおというよりコショウ味な気がする。想像した感じと違ってスパイシー。でもしょっぱくて美味い。おつまみに持ってこいな感じとでも言えばいいのか(酒飲めないけど)。柿の種の魅力でもあるピリッとした辛さがかなり抑えられているのも面白い。

 

  • WILLOW『Empathogen』が非常に良かった。最近は色々な種類の音楽に手を出したいがために同じ曲・アルバムを何度も聴くといったことを全然していないのだが、久々に「もう一回聴きたい」と思わせる電撃が走った。

 

  • 明日は予定がないので、TikTokとかいう地獄の門を初めてオープンセサミしてみたい。早く若者にならなければいけない。あっ、全話無料公開されてる『最終兵器彼女』も読みたいな…「05/06(月)23:59まで」ってあるしそっち優先すっか~