音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

無名がプライバシーを心配している様子

 

おはようございます。

 

11時起き、早起き失敗。冷凍パスタ。

 

早起きに失敗した日は、いっそう時間を有効活用すべきだろう。肩を落としてゴロゴロ過ごすことなどしてはいけない。ならばとムチを打って外に出た。本を返しに図書館に向かい、新しいものも借りてきた。そしてそのうちの一冊を読み終えた。一日で文庫本を読み切るという行為自体かなり久しぶりのように思える。なんだかさっぱりした。

 

これからその本を紹介しようと思ったが、やめておく。

 

 

このサイトを思い出したからだ。お目当ての本を全国の図書館から検索でき、貸出状況なども分かるといった超便利な代物である。そう、貸出状況が分かる。私は関東在住だということを公表しているので、行きつけの図書館が特定され、ある程度の居住地が推測されてしまう可能性がある!

 

 

いやお前そんな有名じゃないだろ!

 

 

はい

 

 

でも、プライバシーを守りたいので…

 

 

ということで、読んだ本の詳細等は返却後に書くことにする。

 

 

許して~

 

 

 

ぷにぷに

 

 

 

 

やばい!爆発する!

 

 

 

逃げろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. ケールを軽く水洗いし、キッチンペーパーで水気をとる

2. 葉を一口大よりすこし大き目にちぎって耐熱皿に入れる

3. オリーブオイルをかけて混ぜ、全体に行き渡らせる

4. 600Wで5分ほどレンジでチン

5. パリパリになっていることを確認し、仕上げに塩を振って完成❤

 

美味しいので、試してみてくださいね🥰