なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

ワスッレテ

 

  • 頭が痛いまま寝た。起きてもまだ30%くらい残っていたので、イブを飲んだら一時間くらいでキレイサッパリいなくなった。本当に助かっています。

 

  • とりあえず私は私の論理空間のうちでしゃべればいい。あなたも。

 

  • 『ボカ現』、ボリューム凄すぎてめっちゃ疲れるけど楽しいな。