なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

明日は半年ぶりにライブへ

 

うおー

 

本をまた一冊読み終わった。二日で一冊(といっても200ページ程度だが)のペースが復活してうれぴー。多分そう長くは続かないけど、断続的にでも新しい流れを作っていければおk

 

Meshuggahのドラマー・Tomas HaakeがDevin Townsendとの対談動画三池崇史の名前を挙げていて驚いた。印象に残った映画として『ビジターQ』を紹介していた。守備範囲凄すぎる!!!

 

nで、明日は待ち待ち待ち待ち待ちに待ちに待ったDos Monosのリリパ。新譜『Dos Atomos』の予習は10周くらいしたのでバッチリだと思う!《medieval》《劇場D》《スキゾインディアン》辺りもあるのかな?個人的には《Headhunters》《Aquarius》とかも聴きたいな~。本命よりライブ時間が長い山塚アイのDJセット*1も、長谷川白紙のライブで彼のディスク捌き(ラップトップ捌き?)を観た友人の話があってかなり期待している。Dos Siki Remixの白T一枚と黒ズボン、黒ハット、そして人間の皮を纏って向かいます。せっかくだから昼過ぎくらいに家出て恵比寿LIQUIDROOMの周りも散歩したい。楽しみ~!第二期Dos Monos、全力で堪能するぞ~