音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

ネジゆるめ

 

おはようございます。

 

8時起床、早起き成功。いちごジャムトースト。

 

 

 

  • ん3えむた。朝寒くて腹壊した!それでもキンキンの牛乳を飲む

 

  • 布団に入ると感覚が太く?なるときがまれにあるけど、あれってなんなんだ。思考の糸みたいなものがいきなりボイーンてデカくなる現象。それとは別に感覚が身体の外にはみ出て、膨らみながら、だんだんこちらに迫ってくることもある。ちなみにそれらの感覚は視覚的に黒い。

 

  • 知識もいいけど、無知をひけらかしたいよ 私という赤ちゃんがハイハイをし、そして立ち上がる瞬間を、初めてレモンを食べて酸っぱ顔になる瞬間を、見ておくれ 窓は別に割っても構いませんので

 

  • 髪の毛を切ろう

 

  • 駅前の自販機の隣にしゃがみこんで煙草を吹かしているギャル二人組がいた。野良猫を見たときと近い感情がわいてきた。

 

 

  • 太っているかと思ったら、痩せていた。BMIが17.8しかなかった。肉割れが起きるほど下半身にお肉が集中している現状なので、なんとかして捕捉したい

 

  • こごみは天ぷらよりおひたしの方がうまい

 

  • ユーモアを忘れてはいかん

 

  • 冬物をやっと片付けた

 

 

  • 最近たまに2010年代のTogetterをみている

 

  • 映画みれ

 

 

今日はここいらで、おやすみなさい。