2024-03-03 顎下腺が腫れたので手抜き 手抜き おはようございます。 11時起床、早起き失敗。カップ麺。 なんだか口の感覚が変だな~と思って顔をべたべた触ってみたら、右側の顎下腺がちょっと腫れていた!4日前の外出でなんかもらって来たっぽい。最悪。昨日できた口内炎はそういうことだったのかな。体温は平熱より0.3℃高いくらいなのでまだ大丈夫そうだけど、いつもとは違う何かしらの菌が侵入していることは確かなのでとりあえず安静にしておくことに。 怖いので、イソジンして寝る。みなさんもお気をつけて。 今日はここいらで、おやすみなさい。