- UTAUで重音テトにラップさせる試み、4日目か5日目。調声のコツは掴んだ。まずは自分でラップをし、その相対的なイントネーションとリズムをトレースする形でノートを置いていく。それらを一括編集の「音符の隙間を埋める」「音符の重複を修正」で整え、あとはピッチカーブをイジればよい。残った問題はリリックの生成速度くらい。なんとまだ1バースも完成していない。さらに、ここまでで固有名詞を全く使っていないことが判明した。流石に皆無だとつまんなすぎるので、ここからでも入れていこう。
- 最近のマイブームは《勝手にシンドバッド》をビガビガ戦法で歌うこと!砂まじりの砂まじ🎵砂混じりの砂ま🎵
- 美学の本読んでたら記号論理学の章で急に読む気が萎えてしまった。むずすぎるだろ!!!!!!!!!!!