音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

手抜きぶっかけうどん

 

おはようございます。

 

8時起き、早起き失敗。ハムトースト。

 

パオーン

 

眠たい!

 

カニエの新譜聴いたけどよくわからん!ジャージークラブの取り入れ方が自然で面白いというくらいでよくわからん!《BURN》だけ明確に好き!

 

 

 

 

👇今日見た夢をCHECK👇

 

謎の立体駐車場を加速しながら二周したのち別のフロアに瞬間移動する。生身の身体に磁石が埋め込まれているかのように勝手に動く。ディズニーのアトラクションみたいな。どういう仕組みなのか顔だけ360°回せる。トランクが空いた車の目の前から始まり、前へ前へと歩き出す。ストーリーがありそうで車のドアが開いていたり人が顔を出していたりするが、それぞれ何の関連があるのか全く分からない。出来の悪いプログラムみたいな超加速で進んだのでじっくり眺める余裕はなかった。殺風景ともいえるアトラクションのオチは何とも後味の悪いものだった。最初のフロアに逆再生の如く後ろ歩きで戻り、スタート地点でもあったリアの目の前に辿り着いた。最初にはがらんどうに空いていたトランクが閉まっている。トランクは数秒かけて開き、中にはやせ細った犬とミイラ化した猫の死体があった。ハエも飛んでいた。謎の力によって自在に動かせた顔も固定され、それらを見つめざるを得なかった。

 

はい!

 

眠たいので!

 

昨日リリースのスウェーデン産ドリームポップを貼っておく!

 

 

 

今日はここいらで、おやすみなさい。