ケツが痛痛、ケツが痛(ケツ痛ん坑節)
生まれてはじめて新宿に行って、ケチャまつりというイベントを体験してきました❤
6時間コンクリに座りっぱだったので(運よく日陰+風で涼しくはあった)、お尻がどこかにいっちゃった!明日起きてお尻が帰ってきたら、ライブレポート的なものを書こうと思います❤ワンチャン帰らぬ尻になってる可能性もあるから、祈っといて!

チ゛ャ!チ゛ャ!チ゛ャ!
ケツが痛痛、ケツが痛(ケツ痛ん坑節)
生まれてはじめて新宿に行って、ケチャまつりというイベントを体験してきました❤
6時間コンクリに座りっぱだったので(運よく日陰+風で涼しくはあった)、お尻がどこかにいっちゃった!明日起きてお尻が帰ってきたら、ライブレポート的なものを書こうと思います❤ワンチャン帰らぬ尻になってる可能性もあるから、祈っといて!

チ゛ャ!チ゛ャ!チ゛ャ!