なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

しりいたし、いんどねしあ

 

ケツが痛痛、ケツが痛(ケツ痛ん坑節)

 

生まれてはじめて新宿に行って、ケチャまつりというイベントを体験してきました❤

6時間コンクリに座りっぱだったので(運よく日陰+風で涼しくはあった)、お尻がどこかにいっちゃった!明日起きてお尻が帰ってきたら、ライブレポート的なものを書こうと思います❤ワンチャン帰らぬ尻になってる可能性もあるから、祈っといて!

 

 

チ゛ャ!チ゛ャ!チ゛ャ!