なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

コロナ来るな。Tシャツは来い

 

  • 6/16のDos Monosから始まり、6/28にSteve Reich Project、7/2にGEZANとZAZEN BOYS。ライブ三昧で贅沢な刺激を沢山受けた三週間弱。楽しかったが無事には終わらなかった模様。今日朝起きたら喉がイガイガしていた。ずっとマスクしてたのに何か貰って来たっぽい。最悪だ~。熱は無いけど、発熱無しで症状が出る可能性があるコロナとかいう奴がまた流行ってるらしいので、めんどい。

 

  • 先日からAIを使って取り組み始めたライムスキーム動画生成スクリプトの制作について、いくら質問しても改善されずエラーを吐きまくる停滞状態に陥っている。質問の仕方が悪いのか、限界なのか分からない。ク~。

 

  • 壁腕立て伏せ×20を二週間続けた結果、ついに膝付きとノーマルが出来るようになった。「普通の」腕立て伏せが出来てほんのり嬉しい。ほんのり。

 

  • BLACK-TEETHというTシャツ専門店でMeshuggahのバンTをオンライン注文しておよそ一ヵ月、何の音沙汰も無い。取り寄せにしても遅い。それもそのはず、ツイッター垢もサイトの更新も二年前で途絶えていることに今更気づいた。メールの自動送信機能が生きていたからしっかり営業しているものかと思っていたが…何かあって管理人?が失踪したんだろう。楽しみにしてたんだけどな!諦め!トホホ。送った個人情報がどっかに漏れてさえいなければ別にいいや。