7月2日、GEZANとZAZEN BOYSのツーマンを観にお台場のZepp DiverCityへ。二組どちらも観るの初めて。埼玉に越してきて9年も経つのに、一人でお台場行ったのもこれが初めてかも。DiverCityが「台場」にちなんだネーミングだというのも経路を調べる過程で初めて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。