音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

手抜きカリーパン at コメダ

 

おはようございます。

 

7時起床、早起き成功。ハムトースト。

 

友人と会い長時間駄弁った。頑なに水分補給を先延ばしにした結果、案の定頭痛が起きてしまった。薬を飲んでも治らない♪(《犬のおまわりさん》のメロディで)

そういうことで、以下手抜きである。

 

数年ぶりにコメダ珈琲に行きカツカリーパンを食べた。逆サイズ詐欺の噂は本当で、頼んで間もなく予想以上にビッグな物体が現れた。

 

これがカツカリーパンだ!

 

うひおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

1,000円弱でこのデカさ。味のユーラシア大陸や~。配られたフォーク一本では奥まで刺し切れず、綺麗にかぶりつこうともかぶりつけない。厚い。結局それぞれを1/3くらいに切り分けて食べた。サクサクだ。そしてホカホカに熱い。少し間を空けて辛子マヨネーズがピリっとくる。最高。

 

エネルギーを存分に補給し、その後はずっと音楽について話した。

 

みーん

 

ぽわーん

 

早く寝ることにする。

 

今日はここいらで、おやすみなさい。