音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

北海道2023 #2

おはようございます。

今日はこんな感じ。

8:00 起床・朝食

12:00 らっきょ

昨日はラーメンと寿司を食べたので、今日はスープカレーです。札幌駅のエスタ10階にある「らっきょ」。土曜日なので昨日とは訳が違いなんと15組待ちくらいでしたが、下の階のゲーセンをうろうろして時間を潰し待ちました。私は豚角煮のものを選びました。やわらか!うま!ジューシー!かなりスープの量が多く全部食べれるか心配でしたが、いつの間にか器の底が見えていました。辛さは10段階中おすすめの2にしましたが思ったより辛くちょうどよかったです。10段階と言いましたが100まで設定できるらしいです。う萬田久子

f:id:suzumebango:20230826202318j:image

13:00 大通公園辺りを散策

友人と駄弁りながらいろんなお店をみて回りました。正直友人と会うことが一番の目的だったのでこれでいいのだ。

18:00 暖龍

イオンモール苗穂にあった中華料理店です。麻婆豆腐を食べました。ピリ辛で良い。写真撮るの忘れました。

今日はこんな感じです。おやすみなさい。