音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

北海道2023 #1

親友と楽しんでいたら、23:00になってしまいました!!!ブログ毎日更新記録をここで途切れさせるわけにはいかないので、雑に書きます。

8:00 羽田

フライト中にマリオの映画を観ました。土管でワープするタイミングで離陸が始まり、4DXにも劣らない、もはや4DX以上の臨場感があり感動しました。映画は1時間半で、フライトの間に観終わることができました。

10:50 新千歳

11:40 弟子屈

辛味噌豚ラーメンでした。美味しかったです。汁も全飲みしました。

f:id:suzumebango:20230825232352j:image

13:00 札幌駅ミスド

17:00 和楽

職人さんが直々に握る寿司屋はあまりいったことがなかったのでいつ声をかけるべきなのかが分からずsuperduperあたふたしていました。どうにかタイミングを見計らって注文に成功しましたが、最後の会計をお願いするときにしきたりを重んじ「おあいそで」と言ったら真顔で「お会計ですね」と軽くあしらわれました。エレファントハズカシ

22:00 たまゆら

暑すぎて全然はいれませんでした。テレビにホクロがついていました。かわいいね

f:id:suzumebango:20230825232311j:image

それでは、ごきげんやう!