UTAUでオフビートのラップを作る(二日目)。調声が難しくてめっちゃ時間かかる。ここで、人間に寄せることの是非を考えてみよう。yanagamiyukiのトラップ楽曲を幾つか聴いてみたところ、調声はそこまで凝っているわけではなく、無音程を指向しているであろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。