最近いっぱい聴いているバンド、Napalm Death。かつて「世界一短い曲」で存在を知り、3~4年前に1nd~2ndまで聴いた。私の中での彼らの印象は初期のグラインドコア路線で止まっていたが、今年7月に『メタルとパンクの相関関係』を読んで編集者の推し具合に興…
エネルギーが無い。しぼしぼミー。一ヵ月前は頻繁に外出たり割とちゃんとした文章を書いたりしててあんなに元気だったのに。今月に入って涼しくなってきた辺りで立て続けにさまざまな良くない出来事が起きて、絶不調右肩下がり。着実に惰性受動人間への道を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。