わあわあわあ。今日は 彩の国さいたま芸術劇場 という場所でパーカッショニストの加藤訓子がプロデュースする「スティーヴ・ライヒ・プロジェクト」というライブを観に行ってきた。ブログでこのことを予告していなかったのは、このライブの存在に気づいてチ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。