明日は10年振りくらいにディズニーシーへ行ってくる。楽しみ~。強烈な体験で上書きされる前に、〈MIMINOIMI - Ambient / Week -〉の記憶はちゃんとメモしておいた。十分なレベルの圧縮保存ができたので、正直言ってまとまった文章にする必要性は以前よりかはなくなってしまったが…。なんというか、Ambientにおいて重要な「音楽外」のネットワークをかき分けるほど自己否定の深淵に向かっていくので、結果として「音楽内」せいぜい+α の領野に留まってしまうという(そもそも、融通無碍の感覚が前提にあって、そうした内外の区別は便宜上のものではある)。