デズニセー行ってきた。 10年ぶりのディズニーシー、懐かしさ2割、新鮮さ8割。乗ったアトラクションは、時間順にタワー・オブ・テラー、ソアリン、アクアトピア、ニモ、シンドバッド、ティンカーベル、ピーターパン、トイストーリー・マニア、海底2万マイル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。