予算成立、高額医療費だのOTC類似薬だの、相変わらずファック新自由主義という感じ。私は取りこぼされる側なので本来であれば積極的に反抗していくべきだが、いかんせん無気力でどうしようもない。せめて認知が狂わないように勉強だけはしておきたいところ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。