ここ一週間ほど、ひどく時間を無駄にしている。寝床についた後に2~3時まで惰性でスマホを触り、8時にアラームを数回スヌーズしたのち起床、独り言を呟くか呟かないかの瀬戸際で倒れて二度寝、10時くらいにようやく起き上がる。あー。 今日も時間を無駄にし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。