7時に起きて、眠かったので久方ぶりにツードネ。12時に起きた。寝すぎたので頭痛の種が撒かれていた。気圧が原因の偏頭痛とは違って、このタイプの頭痛は薬を飲んでもしばらく痛みが消えないので、だるかった。22時くらいに漸く治った。 先日分からなかったP…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。