音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

うーんねむい!【今日の吸収 #5】

おはようございます。ちょっとさむい。

今日からは、とりあえず吸収したものを羅列していこうと思います。

 

💿Duke Ellington & John ColtraneDuke Ellington & John Coltrane』(1963)

💿Arctic Monkeys『Favourite Worst Nightmare』(2007)

💿Cream『Wheels Of Fire』(1968)

💻とにかく明るい安村のBritain's God Talent出演映像(Hot)

💻ハトが座る (2022)

 

とにかく明るい安村さんのゴッドタレントの映像は日本人としてとても誇らしい気持ちになりました。笑いというノンバーバルコミュニケーション。それにしてもゴッドタレントに出演する日本人は肌の露出が多い人ばかりのような…

今日は疲れてしまったので、今現在非常に眠たい状態の私が楽器を一切触らず脳内だけで生成したコード進行を放流して終わりにします。おやすみなさい。

 

G(9)onB|〃|Baug7|〃|CmM7|EbM7 Eb6|D7 Abo7(-13)|

B-7onA|E7onG#|C#φ7|C6|C-7onF|D7(-9)|

GM7|〃|AbM7|〃|GM7|〃|F(9)onA Bb69|CM9|DbM7(13)|

zzz