音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

IPPONグランプリ観た【今日の吸収 #21】

 

おはようございます。

IPPONグランプリ観ました!ネタバレになってしまうので一応優勝者は伏せておきますが、やはり今回もレベルが高かったです。水川かたまりとユースケの上手さにびっくりしました。かたまりに関しては「写真で一言ルーレット」の回答が速すぎた上に面白く、かっこよかったです(顔も)。う大、個人的に好きな回答が多かったのですが審査が厳しく感じました(9点が多かった)。バカリズムは流石に上手いです。安定して上手いんですが、個人的にはより突飛でクレイジーな回答を聞きたいので、秋山、ホリケンの方が好きです。野田クリスタルが「0点より7点とかの方が恥ずかしい」「0点は8点」みたいなことを言ってましたが、それはあながち間違っていないというか「三振を恐れずにフルスイングでホームランを狙おう」みたいなことなんでしょうね。中途半端なのがダサい、という。そっちの方が野心があって好きです。

いつ見逃し配信が終わるか分からないので、早めに見ることをおすすめします!TVerありがとう!

今日は、最近観た大喜利動画でゲラゲラ笑ったクレイジーな回答を紹介して終わりにします。1:56~トンツカタンお抹茶の回答です。意味が分かりません。おやすみなさい。