音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

いざ大阪2023 #1

おはようございます。ごめん、「今日の吸収」は書けません。いま、大阪にいます。スムーズに色んな所を回ることができ一日目としてはGOODでした。

朝早く起き電車で羽田空港に行った後、飛行機で大阪(伊丹空港)へ。コンソメスープを飲み、ZAZEN BOYS🔀を聴きながら就寝。続いてバスでなんば駅周辺へ。モノホンの濃ゆい関西弁を喋るおじちゃんに案内してもらい、本場の大阪を感じました。KoRn『Life Is Peachy』を聴きながら大阪のマップを改めて下見している間に到着。うわー人が多いね!

キャーーー❗️

ちょっと食べてから写真撮ってないことに気づいた

キャーーーーーーーーーーー❗️❗️

キャーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい

アーケードで551の豚まんや天龍ラーメンを食べ、道頓堀のグリコマークを見たりしました。雨はだんだんと強く。

その後は家族で仲良く適当に散策していました。そこに4mくらいのTENGAのオブジェが。ついさっきまで弾んでいた会話も、そのブツが視界から消えるまで途切れました。そしてアニメ、トレカ、ゲーム関係の店に加えメイド喫茶とそのキャッチの支配下にあるオタクの聖地、通称「オタロード」という区域も予期せず通過してしまいました。再び気まずい空気が訪れます。個人的には、ユニコーンと同等の希少価値があると思っていたステレオタイプのオタク(髪ベタベタ、眼鏡、赤チェック)を多数目撃し感動しました。

ホテルで少し休憩し、夜は串カツ。複数の種類を頼むと、形状だけで何が何のカツか当てることになります(クイズみたいで楽しかったのでOK)。二度付け禁止のよくある串カツ屋さんでした。美味しかったです。まだ書き足りないですが、明日もあるのでちゃんと寝ます。おやすみなさい。