なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

陽性 夏が 胸を刺激する

起きて熱を計ったら36.5℃!熱中症か風邪かわかんないけど治ったのかな、と安心し再び布団に入ったら、過去最悪レベルの悪夢*1を見た。そして2時間後に目を覚ますと悪寒と頭痛がブワーーー!38℃!そんで病院に行ったらコロナ陽性でした!とりあえず悪寒は治まり、喉と鼻水はそんなに気にならない。でも頭痛が全然治まんなくてつらい!薬飲んでも半分軽減されるくらい。揺れると痛いのウザすぎる。そんな肉体面は時間経過でしかどうにもならないので、あとはAphex Twin『Selected Ambient Works 85-92』を聴いて安全な落ち着きを得るなどした。今は結構症状が軽いけど、今朝みたいに寝て起きたらぶり返すのだけは勘弁して~。

*1:家族がテロリスト集団に襲われ、自分だけが生き残ってしまうといった内容