音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

ブログタイトル難産中!

 

新しいブログタイトルを決めるため、案を出す。

 

以下、案

 

  • ブランコで乾かされた刺身
  • 歯形つきキャタピラー
  • 立方体おやじ
  • 忍び寄るバカ
  • 人混みが怖い
  • ミニカーに水をやるなど
  • 幅寄せ
  • 老人特有のくしゃみ
  • 笑顔で石を集める
  • スプラッタ目薬マウンテン
  • ジト目のニュートン
  • 光るゴミ箱
  • 裸足で公共交通機関を使う瞬間
  • Cドライブ・はち切れんばかり・カルキン
  • サンバイザーが似合う
  • 萌えよノナゴン
  • 泥で出来た看板
  • 徒歩で月に向かう
  • つまらない話
  • トンネル効果の証明
  • バンビまる
  • 肉眼キング
  • 逆三角形
  • 段ボール指輪
  • 超天才マジシャン
  • とっておきの合鍵
  • イカマザーグース
  • 跳び箱本当に嫌い
  • 調理実習マスター
  • おもむろに地図を破る
  • 直木十万三千六百九十九
  • セミの寿命より短い
  • 高速道路で踊る
  • スピーディーな破壊
  • 果汁0%理論
  • 座右の銘
  • 広い空
  • NEWねっとり階段のぼり2
  • 酸っぱい余り物
  • 思考禁止
  • 君の海馬に恋してる
  • 天竺産紙飛行機
  • たるろいど
  • ビックリごっこ
  • 半身ホルマリン漬け
  • コロンブスの卵をミキサーにかける
  • 鉄棒なしでも大車輪ができます
  • 全力ペンギンあるき
  • 顔よりデカいマウスポインタ
  • 風が強い日
  • アンテナビンビンズ
  • ブルーシート包み焼き
  • しゃがんでいます
  • よみがえりし欲望
  • ブログ
  • みんだおら
  • べべりとぶ
  • 朗らかな密室
  • ねっけすくるひゃ
  • 必ず勝つ方法
  • もうひとつの地軸
  • 呪いで動けないにょ

 

数十個出してみたが、微妙。「スプラッタ目薬マウンテン」「光るゴミ箱」「超天才マジシャン」「高速道路で踊る」「思考禁止」「果汁0%理論」「朗らかな密室」「必ず勝つ方法」「呪いで動けないにょ」あたりはかすってるけど、ドンピシャで魂を撃ち抜くものは生まれてこなかった。ちゃんとした名前を付けたいので、もうちょっとかんがえさせて~ん。うふ~ん。