音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

逆張りヘア

 

おはようございます。

 

8時起き、早起き失敗。ロールパン。

 

髪が伸びてきた。ロン毛というものにしたことがないので、この際無職というメリットを生かし、これまでの限界を超えて伸ばしてみたい。なお決して散髪がメンドクサイ訳ではない。決して散髪がメンドクサイ訳ではない。

 

私は天パなので頭髪はもっさりと盛り上がっていくことが予想される、というか実際、高校の証明写真はブロッコリーと見紛うほどの具合だった。親戚の人によると「天パでも伸ばしまくると重力に負けて下に伸びていく」らしい。果たしてどうなるのか気になるところだ。

 

逆張りがちな私の性質は生意気なことに頭髪にまで現れている。最近精神面での逆張りを矯正しつつあるので、身体面の方も同じく良くしていきたい。

…そういえばバイトする予定なんだった。今の話は無しで。

 

あと、嬉しいニュースがあった。街裏ぴんくがR-1の決勝に!!!

あのグラマー・ボデーとグラマー・後頭部、そしてぶっ飛び世界観の不条理SF嘘漫談がゴールデンタイムに放たれるということが確定した時点で興奮が止まらん!!!絶対にリアタイしよう。応援してます。

 

 

YouTubeにネタが上がっているので、ご存じない方は是非。

 

今日はここいらで、おやすみなさい。