音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

石ころ

 

7時起床、早起き成功。ハムトースト。口を動かすたびに違和感を覚える。上の奥歯の近くにデキモノが産まれていた。せっかく生を授かって幸せムードなところ申し訳ないが、早めにご退出いただきたい。居候は苦手なので。

 

起きてすぐ、人間宛てに寒中見舞いを書いてポストに入れてきた。寒中見舞いというのは立春までに送る挨拶状だ。調べる限り投函の目安は1月末までという情報が多かったので、ピッタリ1月末に出してきた。私の計画性が無さから来る「先延ばし癖」が見事に作用した結果ではあるが、とりあえず期限に間に合ったことを褒めておく。

 

ちなみに私は、寒中見舞いを書いてようやく、「立春」の存在に気づいていた。というよりも、今までは目もくれなかった季節の境目に気づいてしまった。かつての学生生活にあった忙しさが消え去ってしまったことを改めて実感した。

 

忙しさに病まされてしまった人間ではあるが、そろそろ忙しさを足していかなければいけない。とことん心を落ち込ませて半ば自己暗示のように「自分は社会不適合者だ」とか思っていた時期もあった。否、私はそれなりにマトモである。たぶん。マトモさを実証するためにも、4月に車校に通うまでに何かの短期バイトをしてみようと思う。

 

今こうしてブログで宣言することにより自分自身に釘を打っておいた。未来の自分ごめん!!!!もう知らん!!!!ハッスルハッスル!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぷよーん

 

 

 

おげげ ーん

 

 

 

 

 

いっぱいジャーニー 思い出のマーニー 

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁最高No.1