音楽を食べていくよ!

音楽以外も食べていくよ。

忘れてた!【今日の吸収 #8】

おはようございます。ギターに没頭しすぎてブログのことをすっかり忘れていました!やばいやばいやばい(現在23:40)

 

💿Black Sabbath『Vol. 4』(1972)

💻N64版ニルヴァーナ『ネヴァーマインド』(HOT)

 

何の曲の練習をしていたかというと、人間椅子『宇宙からの色』『なまはげ』『品川心中』『人面瘡』、Metallica『Blackend』『Master Of Puppets』とかですね!焦っているのに全然文章が出て来ず困っています!どうしよう!じゃあ最近見たおもしろ動画を紹介しますね!

これです!コントを「おもしろ動画」と称するのはなんだか侮辱的なので撤回しますが、短くきれいにまとまっているコントです。思わず「おお~」と声が漏れてしまうほどの完成度です!TCクラクションのネタはハズレがなく、どうやって裏切られるのかが予想できません。このネタを見て気になった方はYouTubeの公式チャンネルへGO!

今日は超短いですがこれで終わります😢おやすみなさい。