なるたけ遠くに逃避計画

THE ULTIMATE ESCAPE PLAN

荒れております

 

  • ボーっとしていた。
  • Monster Mashという良さげな2D/3Dアニメーションツールを発見。操作感がGOOD。汎用性高そうだけど、近いうちに完全上位互換が出てきそう。
  • Arcade Fire『Funeral』、半分くらいしか分からない。チェンバーサウンドはくどいほど装飾的。大して面白い絡みもなく、上から雑にペタッと貼り付けたかのようにただ浮いているだけ。メロディとハーモニーには捻りがなく、曲構成もやたら反復的。後二者はパンキッシュな魅力として反転するべきなんだろけど。頭ではわかっていても耳は認めてくれない。
  • ミカンが緑なのに甘い
  • 助けてーぷにぷに
  • 暑い!
  • tly、dlyの発音ムズすぎる
  • ぴよよーん
  • うねむけ
  • ・m・
  • テツandトモが卵生だったらどうすればいい
  • ヒッチハイク
  • ぷにょのおー
  • 小学生振りにジブリが観たいぶりよ、